トウサイのメンテナンスサポートは、導入したシステムのスムーズな運用を初期段階から継続してサポートするサービスです。
パソコン操作・キーボード操作などの一般的な説明から、日々の業務を行う上でのシステム操作まで、お客様が「困った」と思ったその時に、スピーディーに対応します。
遠隔サポート、電話サポート、訪問サポートなど、お客様のご要望と状況に合わせた形態で、快適な運用をサポートします。
お客様のシステムトラブル、PCトラブルを、離れたトウサイのコンピュータから操作して、問題解決へ導くサービスです。
より迅速で正確なサポートが可能です。専門知識が無くても、専用ソフトをインストールするだけでお使いいただけます。
※システムへのアクセスは、お客様の特別な許可が無い限り、操作ができない仕組みになっておりますのでご安心ください。
お電話をお受けしたらサポートスタッフがお客様のオフィスへ出張いたします。
訪問時間や曜日など、お客様の業務の妨げにならない時間帯での対応も承りますので、お気軽にお問合せください。
お客様のご質問を、専用デスクのサポートスタッフが電話にて承ります。
簡単な操作説明、PCに不慣れなお客様のサポートなど、何度でもお気軽にお問合せください。
お電話だけでは解決が難しい場合は、遠隔サポートまたは訪問サポートで対応させていただきます。