トウサイの役割は、オーダーメイドシステム開発を通してお客様のお役に立つことです。 その窓口であり、相談相手であり、技術者であるスタッフは、ひとりひとりが情熱を持ってこの仕事に取り組んでいます。
ユーザー様へのバージョンアップ等のご提案、新規ユーザー様の獲得が営業本部の基本的な役割。
清く、正しく、現実主義で会社をリードする部署です。
これまでも沢山のお客様に、当社のシステムを導入して頂きましたが、その全てのお客様にご満足頂いていると自負しています。
それは、お客様の事業内容や実務についてよく知り、お客様の立場で問題点を把握し、最適なご提案ができる社内連携を実現しているからです。
経営の悩みや問題、ちょっとした困りごとなどをお聞かせ頂くことから、私たちのサービスはスタートします。
誕生年 | 1968年 |
---|---|
所属 | 営業本部 課長 |
ポリシー | |
結果に対して本当の喜びと悔しさを知る人間たれ | |
自己分析 | |
冷めて見えるが非常に熱いタイプ。暑苦しいほどに・・・ | |
今いちばんチャレンジしたいこと | |
体重マイナス10キロ ホノルルマラソン出場(50歳までに) | |
お客様に向けてひと言 | |
なんでもお客様の言いなりにはならないのが誠意と思っております。 システムのご提案をさせていただく上で無駄なものは無駄と、やるべきものはやるべきとはっきり申し上げます。 |
システムサポートの仕事は、「PCできる蔵」を使って出てくる質問や要望を聞き、開発と共有し、
お客様がより「使いやすく、満足できる」ソフトなるよう、常にお客様の立場に立って、しっかりフォロー&サポートさせていただく重要な役割です。
コミュニケーション力(りょく)を大切にし、経験を生かした提案や、専門用語を極力使わない分かり易い説明ができる頼りにされる部署でありたいと思っています。
電話サポートや外出している事が多い部署なのですが、問題があった時や悩んだ時は、1人より2人、2人より3人・・・と、相談し一番良い方法を探すなど、日々勉強しています。
誕生年 | 1975年 |
---|---|
所属 | ビジネスパートナーサポート課 課長 |
ポリシー | |
一挙両得 | |
自己分析 | |
喧嘩上等みたいなところがある(直したいです。自ら行くなんて事は、決してございません。) | |
今いちばんチャレンジしたいこと | |
大型免許取得 ダイビングスポットめぐり | |
お客様に向けてひと言 | |
一度作ったら終わりでは無く、日々の業務に合わせ、無駄を省たり便利にする為に機能を付けたりと、要望や現状管理の不満をお聞きしながら、提案もさせていただきます。 『PCできる蔵』を、一緒に作りませんか。 |
誕生年 | 1969年 |
---|---|
所属 | 営業本部 |
資格 | 初級システムアドミニストレータ |
特技 | ヒアリングによる顧客業務の把握。 業務改善提案、システム設計 |
ポリシー | |
あきらめなければ、負けは無い | |
自己分析 | |
合理主義 粘り強い 楽観的だが落ち込みやすい | |
今いちばんチャレンジしたいこと | |
10kg減!!(レザーパンツを履けるようになる!!) | |
お客様に向けてひと言 | |
御社の業務効率化、売上向上のため、尽力いたします。 共に、成長していけるような、長いお付き合いをさせて頂きたいです。 |
誕生年 | 1962年 |
---|---|
所属 | 総務課 |
ポリシー | |
苦労は、幸せの種 | |
自己分析 | |
辛抱強い | |
今いちばんチャレンジしたいこと | |
お店を出したい。 | |
お客様に向けてひと言 | |
みなさまの力になれるトウサイです |