
PCできる蔵のクラウドバックアップサービスであんしんデータ管理!
PCできる蔵のクラウドバックアップサービスは、自動的にクラウドへバックアップを行い、バックアップ処理の正常終了の確認及び、異常終了時の復旧まで全てトウサイにて行います。
データのバックアップは、障害時に正確な復元を可能にするために不可欠です。 ただし、バックアップが正常に取得され、確認されていることが前提です。処理の失敗や確認漏れによる復元不可のケースも発生しています。バックアップ後の確認作業は重要ですが、お客様で行うのは難しいのが実情です。
プラン | プレミアム | スタンダード |
---|---|---|
サービス内容 |
<1日1回の自動バックアップ> 毎日(当社営業日)トウサイにて過去1日以内にバックアップが取れているか確認を行い、取れていない場合は即日復旧対応致します。 また、お客様にてメールやログでエラーを確認されてトウサイに連絡を頂いた際には即日復旧対応致します。 |
<1日1回の自動バックアップ> 過去1週間以内にバックアップが取れていない場合、当社翌営業日までに復旧対応致します。 また、お客様にてメールやログでエラーを確認されてトウサイに連絡を頂いた際には即日復旧対応致します。 |
こんな方に おすすめ |
毎日PCできる蔵を使用している 又は、日々のデータ量が多い |
週に数日間PCできる蔵を使用している |
クラウド上の バックアップ データ |
最長1~2 営業日前 |
最長7~8 営業日前 |
障害時 担当者連絡 |
〇 | 〇 |
障害対応開始 タイミング |
トウサイにて エラー確認時 |
トウサイにて エラー確認時 |
Full バックアップ 世代数 |
7世代 | 3世代 |
月額費用 (税抜) |
¥3,500 | ¥2,500 |
PCできる蔵のメインメニューから、お客様自身にてバックアップの処理結果が確認できます。
バックアップのログをお客様指定のメールアドレスに送信し、処理結果を確認することができます。
※お客様からのご希望があれば送信する設定を行います。